FXバックドラフト

FXバックドラフト

FXバックドラフトが非常に売れています。
くまひげさんが開発したメタトレーダーにサインが表示されるシステムです。


インディケーターを導入するだけですので非常に簡単です。


メタトレーダーのデモ取引にシステムだけ導入して、
実際の取引は別の口座で行う事も可能です。


自動売買システムなどによくある指定の海外口座を開く必要はありません。
海外のFX口座は信託保全がほとんどないのでちょっと不安です。
また日本円にする場合の手数料、期間が長いなどの難点もあります。

 

 


売買サインをしっかり出してくれるので、
それに従ってエントリーを入れるだけです。


エントリーと同時にストップのサインも表示されるので、
リスク管理もしっかり行う事が可能です。


トリプル・プロフィット・ターゲットも同時に表示され、
リミット目標の目安になります。


またFXバックドラフトは再描画なしの売買サインシステムなので非常にわかりやすく、信頼できるシステムに仕上がっています。


指定通貨ペアは特にありません。
ユーロ円、ユーロドル、ポンド円などはサインがよく出ている傾向があります。


■11月9日 24時まで
FXバックドラフトはPROにバージョンアップします。
11月9日までなら現バージョンとバージョンアップ後のPROの両方が手に入ります。


129種類のインディケーターより、相場環境の応じて1つを厳選。
しっかりとサインを表示してくれます。


FXバックドラフトは自動売買や裁量トレードにおいて、
これまで結果が出なかったトレーダーに最適です。


2011年11月 4日|

カテゴリー:FX商材