FXシグナル配信サービス 天羽義治

FXシグナル配信サービス 天羽義治

為替の状態が非常に不安定ですね。
FRBのバーナンキ議長の発言が下院と上院で言ってる事違う状態。


結局QE3の導入はほぼないという事ですね。
恐らく債務上限の問題が落ち着くまでは様子見でしょうね。


雇用統計からネガティブな動きばかりが続いていましたが、
小売り売上高、新規失業保険申請件数の指標は好調でした。


ドル円に関しては78円から79円と非常に円高が際立っています。
いつ介入があってもおかしくない状態と言えますね。


朝方の商いの薄い時間帯を狙った投機筋のストップ狩りもみられるなど
個人投資家のロングを狩りにかかっています。


ぜひとも財務省、日銀での介入を期待したいです。


またユーロ圏も債務問題が山積み。
ソブリンリスクがおさまる気配なし。


米ドル、ユーロの2大通貨が非常に不安定な状態で、
円高になるという悪循環が続いています。


そろそろドル高になってほしいものです。
このような相場の混乱期は非常にトレードが難しいですね。


どうしても投機的な運に任せる事が増えてしまいます。
雇用統計もに読みが外れる人が続出。


ADPの好調さを逆手に取ったネガティブサプライズ。
さらに投機筋の売り浴びせによるストップ狩りなど。


長期でもったりするトレードは極端にレバレッジを下げないと難しいですね。
もしくは1000通貨などで運用するなどですね。


タダそれではFXの醍醐味がないのも事実。
小資本でレバレッジを効かせて利益を抜いていく。


自分の裁量で利益を抜くの事に自信がない方に最適のサービスが登場。
それがFXシグナル配信サービス、チャンピオンシグナルです。

このチャンピオンシグナルは為替コンテストで130万人中1位を獲得した、
天羽義治さんが毎日メールで売買指示シグナルを配信してくれます。


amou22.jpg

3月のから負けた月が一度もありません。
月額制の配信サービスなので満足できなければその月で退会も可能。
天羽さんがプロの専業トレーダーとしてプライドをかけて配信しています。


結果論しか言わない評論家ではなく、現役で稼いでいるプレーヤーだからできる
リアルタイムでの配信サービスです。

2011年7月15日|

カテゴリー:FX商材