2011年1月の記事一覧

山本有花 FX

2011年。今年も為替で頑張っていきたいですね。
さっそく、先日には雇用統計が発表されました。

ADP雇用統計では好調な結果を受けて一気に急騰したわけですが、
金曜日の米国雇用統計は数字はそこそこでしたが、かなり下げましたね。

一気に連騰の上昇トレンドが来るかと期待でしたが、なかなかそうはいきませんね。
おおくのHFが太ったところで売りに入ったようですねw


まあそれでも米国の失業率はかなり改善しているのでドルは強い感じがしますね。


ユーロは欧州の財政不安のままで引き続き下落トレンドが続いていますね。
しばらくは売りから入る流れが続きそうです。


そんな為替状況にあって最近注目されているのが、山本有花さんが開発した
メタトレMAXです。


メタトレーダーに売買ポイントが表示されるシステムトレードです。
かなり好調なようで初心者でも再現性が取れるシステムになっています。


1日1時間(13時から14時設定)のトレード

2010年(1ヶ月20時間)での取引実績
―――――――――――――――――
1月 181pips 217,200円
2月 172pips 206,400円
3月 227pips 272,400円
4月 194pips 232,800円
5月 205pips 246,000円
6月 196pips 235,200円
7月 212pips 254,400円
8月 168pips 201,600円
9月 223pips 267,600円
10月 189pips 226,800円
11月 231pips 277,200円
12月 145pips 174,000円
―――――――――――――――――
合計:2343pips 2,811,600円


時間の取れない主婦、サラリーマンの方でも大丈夫です。


↓↓↓

メタトレMAX

2011年1月 8日|